2013年02月11日

最近ちょっと楽しいこと2

こんにちは!ハルガ あんどうです。

先週から、個人的な趣味のネタで申し訳ありませんが・・・。

完成しました。アウトドア用の持ち運びスツールです。

素材は違いますが、商品としても存在するものですので、決してオリジナル

ではありませんが、見様見真似でつくっていたものが完成しました。

最近ちょっと楽しいこと2
最近ちょっと楽しいこと2
最近ちょっと楽しいこと2
最近ちょっと楽しいこと2
この足は、友人の「工房 さ竹」の佐竹くんにつくってもらいました。

う~ん。やっぱりブラックウォールナット材は質感・色共に最高です。

サイズ感や革の強度がよく分からず、作り直しもしたりしましたが、何とか

完成しました。

今度は、ヌメ革楢材の組み合わせで、デザインから検討して奥さん用の

スツールをつくってみようと思います。








同じカテゴリー(スタジオ ハルガ)の記事画像
オープンハウス無事終了しました。そして.......。
オープンハウス開催!
足場が撤去されました。
内装工事がはじまりました!
現場進行中!
チョットした趣味。
同じカテゴリー(スタジオ ハルガ)の記事
 オープンハウス無事終了しました。そして.......。 (2013-04-22 22:13)
 オープンハウス開催! (2013-04-10 16:28)
 足場が撤去されました。 (2013-03-26 17:55)
 内装工事がはじまりました! (2013-03-11 14:32)
 現場進行中! (2013-02-26 17:26)
 チョットした趣味。 (2013-02-05 20:11)

Posted by TKN  at 13:02 │Comments(0)スタジオ ハルガ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近ちょっと楽しいこと2
    コメント(0)