2013年11月11日

ご参加ありがとうございました!

スタジオ ハルガの あんどうです。

2週間に渡り、行われました「とよたまちなか 博覧会」のプログラム
で、TKNで参加させて頂いておりました「親子 ミニチュア家づくり」が終了しました。

ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!

どの参加者も短いプログラムの時間ながら、自由な発想から、スケッチが始まりそれらを形にしていく。
最終的には我々が普段製作している住宅模型となんらかわらない精度の模型が出来上がっていました。
普段目にする、建売住宅や既製品住宅とは違う家づくりの在り方を体験して頂けたのではないでしょうか。
何より、親子が「あーでもない。こーでもない。この方が良い。」などと、意見を出し合い、モノづくりをしている姿をとても微笑く思いました。

ご参加頂きました方々、ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
オープンハウスを開催します。
とよたまちなか博覧会@TKN +TKN本完成!!!
今週末7/6(土)・7(日)イベントします!
イベント開催します!
T-FACE8階にてイベント・相談会
セルフビルド店舗
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 オープンハウスを開催します。 (2014-03-13 20:43)
 とよたまちなか博覧会@TKN +TKN本完成!!! (2013-10-29 21:39)
 今週末7/6(土)・7(日)イベントします! (2013-07-01 16:44)
 イベント開催します! (2013-06-27 14:02)
 T-FACE8階にてイベント・相談会 (2012-12-13 13:13)
 セルフビルド店舗 (2012-08-09 10:50)

Posted by TKN  at 11:23 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご参加ありがとうございました!
    コメント(0)