2013年02月03日

ジーンとくる家づくり



こんばんは、長坂です。

この週末も、新たなクライアントさんとお打ち合わせをさせて頂きました。

デザイン・性能・コストなど
『 すべてが自由な家づくり 』 をご提供させて頂いていますので、
今まで、さまざまなご要望に、対応させて頂いていますが、

今回のご要望は、胸にジーンとくる、ご要望でした。

家づくりの中心となる世帯と
そのおばあちゃん世帯 ・ その親世帯 ・ その子供世帯
の4世帯みんなが、楽しくいっしょに暮らせる家をつくりたい、とのご要望を頂きました。

核家族化、二世帯住宅でも完全分離が多い中、
4世帯がいっしょに暮らす家なのです。

現在もそういう生活をされているようで、
決して理想だけを話されているわけではなく、
おばあちゃんを大切にしたい、親を大切にしたい、子供を大切にしたい、
という思いをお聞きしたとき、
胸がジーンとし、涙が浮かぶ思いでした。

ぜひ、理想の家に近づくよう、ご提案をさせて頂きます。


長坂あつしでしたっ!
他の内容もこちらで更新しました。



同じカテゴリー(長坂篤建築研究所)の記事画像
オープンハウス(完成見学会)のご案内
オープンハウスを開催します。
割安な敷地
作品紹介。
作品紹介。
作品紹介。
同じカテゴリー(長坂篤建築研究所)の記事
 オープンハウス(完成見学会)のご案内 (2014-06-26 13:05)
 オープンハウスを開催します。 (2014-04-16 17:41)
 割安な敷地 (2013-07-26 16:36)
 作品紹介。 (2013-07-04 16:37)
 作品紹介。 (2013-07-03 14:56)
 作品紹介。 (2013-07-02 15:03)

Posted by TKN  at 23:39 │Comments(0)長坂篤建築研究所

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジーンとくる家づくり
    コメント(0)