2012年07月29日

おいでん祭り

おいでん祭り

こちらでもブログでお世話になりまーす。
TAMACO PLANNING 庄山です。

ブーログさん、熱いですねー。
個人でアカウントを取得している方は、携帯でのUP専用になりつつあり、、、
全然更新が進んでいません・・・。

TKNブログがこちらに移行との事で、こちらでもちょこちょこ投稿させて頂きます^^
どうぞ、よろしくお願いします!




さてさて、
娘と水遊びをし、その後ひたすらパソコンに向かっていたそんな昼下がりの日曜日。

電話が鳴りまして。。。


『今からお邪魔してもいいですか??』


私の事務所は自宅兼なので、もしかしてショールームとか何かと思って見えるのかしら??とも心配になりましたが。。
リフォーム&リノベーションのご予定があり、相談に乗ってい欲しいとの事でお越しいただけました。



とっても素敵なご家族でした。
お会いしてお話しすると、ネットで色々お探しになっていたとの事。



緊張する間もなくはじめましてを迎えた本日。

更なるご縁になるかどうかは私の努力次第ですね。

頑張ります!!




と言う訳で、本日の花火はチラッと見ただけ終わりましたー。


夕飯後外に出てみました。
娘は掃除機すら、克服できていないので、花火はもちろんまだまだ。。。

ゆっくり季節の風物詩を楽しめる日を夢見て~♪



今夜もまだまだ長そうです。




あ、タイトル全然関係ない記事になってしまいました。。。



『おいでん祭り』皆様は楽しまれましたか???



Posted by TKN  at 22:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいでん祭り
    コメント(0)